コミュ障の極みオタクのブログ

『オタク』という単語の意味を問い続けるブログ

2015-01-01から1年間の記事一覧

脱ぼっちの近況

お久しぶりです、俺です。気がついたら高校卒業して専門学生して友達もできまして、毎日がそこそこ楽しいです。ボダブレが熱い。見事に三日坊主決めた俺ですがまたちょこちょこ書くかもしれない。かもしれない。学校も興味がある分楽しいし、放課後も楽しい…

三日坊主マン

ブログ作ってとりあえず毎日更新しようと思ってたら、早速日付変わってたわー、寝るまでが今日なので滑り込みセーフだ。艦これ観ながら書く。今日は特に何もなかったです。昨日も特に何もなかったけど今日も何もないです。自由登校暇すぎ。いやね、学校休め…

抗えないメシマズの血

おはようございます、あねすです。聞いてくださいよ、今さっきお昼ご飯作ってたんですよ、メニューはチヂミ、韓国風お好み焼きですね、んで…失敗しましたいやもうね、どうしようもなかった、レシピ通りにつくればいいのに余ってるし具材多めでいいやーだの生…

ラブライブ最高かよ

ラブライブ 最高かよなんの脈絡もないけどブログ始めました。一昨日と昨日のラブライブの5thライブが終わって今日はその余韻を満喫してると思わせておいての無です。暇だし腕がいてぇ、あとお昼に納豆オムレツ作った、美味しかったしもしかしたら料理の才能…