コミュ障の極みオタクのブログ

『オタク』という単語の意味を問い続けるブログ

三度、凍結を迎えても

こんにちは、アネスです。

 

私がなんで怒ってるかわかる?

 

 

ということで凍結されました。許せねぇ。

 

原因はこれだとも思います。

news.nifty.com

 

過去に二度凍結されてるのでまぁなるほどって感じではあるんですけど

 

言わせてほしい。

 

Twitterは贖罪の機会すら与えてくれないのか!!

 

1度目の凍結はまぁ罵詈雑言に万物への罵倒、凍結されてもしょうがないのかなって思います。2度目も懲りず即Freeze

ここまではわかります。俺も反省した。

 

3度目の正直で次のアカウントでは反省して、

極力抑えたおとなしいVTuberオタクのつもりでした。でした!!

 

強いて言うならFGOへの愛憎交じるディスやらなにやらがよくなかったのかなと。

フェイトスピーチダメ絶対。

 

凍結の何が痛いってVTuberリストやら帰ってきたフォローやらが全部吹っ飛んでしまったことです。

 

俺を赦してくれ・・・・・

 

とりあえず異議のメール送りました。

駄目だったら本社凸します。僕は本気です。

 

書きながらこれ見てるんですけど

live2.nicovideo.jp

うーたま族はスクエニが運営していたんですね。

あのモデルのクオリティとスパン的に大きなバックがあるとは思ってたけど、

なるほど。

最期流れたPV?歌に震えた。感情を取り戻してしまった・・・・

 

これからに期待しましょう。では。