コミュ障の極みオタクのブログ

『オタク』という単語の意味を問い続けるブログ

近況というなの暇つぶしをあとからブログに起こしたやつ

みんなさん、お久しぶりです。
 
ブログ時間においては半年ぶりになりますね。
何をやっていたかというとTwitterです。馬鹿。
 
社会人になって色々あったけどインターネットな感じじゃないので書くことないです、とりあえず暇つぶしで書く。
ちなみにこの記事は会議中にメモを取る振りして書いてます、お疲れ様です。
 
最近、仲の良いフォロワーの別の界隈の人たちと交流を始めたんですけど、割と新鮮。
今まであんまりいなかったVの話でまともに殴り合える人やスプラを凄いまじめにやってる人、やばい感じのメンヘラ、かっけぇタイプの腐女子、全力で下ネタの殴り合いが出来る人と様々。最近のLoLみたいなキャラ幅の広さしてるな。
 
なんというか和気藹々してますが、混沌としていて怖い。SANチェックどうぞ。
 
井の中の蛙大海を知らずのノリで井戸から出たら水生村でした。危!!!
 
ところでSEKIRO面白いんでみんなさんやりましょう。
 
あ、やばい俺の発言の時間だ。