コミュ障の極みオタクのブログ

『オタク』という単語の意味を問い続けるブログ

三日坊主マン

ブログ作ってとりあえず毎日更新しようと思ってたら、早速日付変わってたわー、寝るまでが今日なので滑り込みセーフだ。艦これ観ながら書く。


今日は特に何もなかったです。昨日も特に何もなかったけど今日も何もないです。自由登校暇すぎ。いやね、学校休めるぜ(笑)とか思ってたけどいざないと暇。ひまぽよ〜〜〜ww


兎に角、今日は夕方までファークライ3して飯食って寝てラブライブ見てミラーズエッジやってました。


ファークライは二部入ったみたい、主人公が覚醒した。あとよくわからんうちにバースが死んだ、グッバイキチガイ


ラブライブ二期4巻個人的には神盤ですね、6話はキャラチェン回でカオスで良い、ウミチャーの凛と真姫希可愛すぎかよ、7話はダイエット回で穂乃果は可愛いし、おにぎり食ってる花陽可愛いし、ことりはまたやらかすが結局はほのうみなんだよな、、、


ミラーズエッジはヒロイン相変わらずぶっさーーーって感じあと死にゲー、道わかんねぇとヒューーードグシャアアア(笑)ちょっとずれるとヒューードグシャアアア(笑)あーもうグチャグチャだよ、だが楽しいんだよな、


今観てる艦これ、吹雪がサークル入ったけど居場所のない大学生みたいな感じで見てて辛い、あと大井さん性格キッついな、とりあえずみんなギスギスしてんな、ツギデスネー!!
(とりあえず原作のセリフ言わせるのさm…)


今日のノルマ終わり。明日からは地獄の4連勤や…死ぬ。