コミュ障の極みオタクのブログ

『オタク』という単語の意味を問い続けるブログ

オタクの近況報告。

こんにちわ、アネスです。

 

あれから三ヶ月ぶりくらいの更新です。

 

生きてます。

 

久しぶりに書けることがあったのでブログ更新してます。

 

バーチャルYoutuberオンリーイベント「Youに夢中!」行ってきました。

 

普段、会社とコンビニにしか出かけない現代の天照大神の僕が

横浜まで出向くのは珍しいし疲れました・・・・

 

まぁ特別ブログに書いておもしろことはなかったんですけど色々本買ったりして、

VTuberさんの関係者に応援の気持ちを伝えたり、じーえふくんに挨拶したりしました。

 

終わりです。近々、ちゃんと長い記事更新します。

2周年が近いあの人についてと4月のあの件です。

 

天神子兎音さんをすこってください。

どっとはらい