コミュ障の極みオタクのブログ

『オタク』という単語の意味を問い続けるブログ

脱ぼっちの近況

お久しぶりです、俺です。

気がついたら高校卒業して専門学生して友達もできまして、毎日がそこそこ楽しいです。

ボダブレが熱い。

見事に三日坊主決めた俺ですがまたちょこちょこ書くかもしれない。かもしれない。

学校も興味がある分楽しいし、放課後も楽しい。強いていうなら高校時代にこんな思いしたかった。

後足捻挫しました、それでも休ませてくれないバイト先isトテモブラク。

辞めます。

池袋のセガの女性店員の制服がエロい、好き。

働くならゲーセンかセブンやな。

それとラブライブの前売りに並びました、こんなこと言うのはアレだけど部数ありすぎて徹夜組のアドバンテージ無いのほんま泣ける、最初に言えよって。

ここは俺のチラ裏だから文句も言える。


三次元の女に興味がない振りする俺の友人、アレは傍から見てて(アカン)ってなる。露骨に姫囲ってるオタクも気持ち悪いけど、アレはアレでダメやろ…って。


何がダメってノリが悪過ぎる。異性を意識し出した中学生でもあんな酷くねぇよほんと。三次元の女の話すると「いや興味無いから」みたいな事言うのは場がしらけるからやめて欲しいと思う。下ネタの話をしよう。

その友人に限らずだけどオタクは我が強い、強過ぎる。少しは人の顔色伺うなり空気読むなり自分なりに話合わせるなりしろよって。


スッキリした。


明日も朝からバイトだし寝よう。